1/8 OVA版 デビルマン

クリックすると拡大写真をご覧いただけます。 クリックすると拡大写真をご覧いただけます。 クリックすると拡大写真をご覧いただけます。

クリックすると拡大写真をご覧いただけます。 クリックすると拡大写真をご覧いただけます。 クリックすると拡大写真をご覧いただけます。

○1/8 OVA版デビルマン
○メーカー:ボークス
○素材:レジン

このキットはOVAのデビルマンをキット化した物です。20年近く前の物ですが
何度か再販されているので比較的入手しやすい方だと思います。

原型は圓句昭浩さんです。デビルマンの造型物は数多く存在しますが、
圓句昭浩さん原型のキットは特に素晴らしい造型です。

配色はデビルマンOVAを見て、参考にしました。
筋肉の表現の仕方、下半身、翼の造型が写実的に感じたので彩度の高い色にならないように注意しました。


☆作成途中写真(ブログ)もご覧下さい!☆

     
COPYRIGHT cAKATSUKI MOKEIKOUBOU ALL RIGHTS RESERVED
inserted by FC2 system